2016年7月7日木曜日

クマさんと、うるうるカラー。

こんにちは!




「あなたの髪をプロデュース!」



前髪カットには自信ある美容師、猪熊拓也です^o^




やっと・・・やっと・・・




出来ましたよー!!





検証や準備を進めやっとメニュー化まで来ましたー!




テラヘルツ機能水「煌水(キラスイ)」を使ったカラーメニュー。





「うるうるカラー」









ビフォー





かなり明るくなっていて毛先はハイライトのなごりもあり、乾燥してます。




この髪をキレイにピカピカに出来るのです!








頭皮にエアブラシで「煌水」を噴射し、





毛先には「結合水」と呼ばれるまた特殊な美容水を使って髪をプルプルにしてカラーを塗ります!!






そして20分後、シャンプーして乾かしたら、、、










でん!!








でん!





どうですか?確かに色味も入りましたがみずみずしさが違う感じしませんか?










髪と頭皮を若返らせ、元気にしてくれる、髪の内部の復元効果も期待できる「うるうるカラー」






お値段はこんな感じです^o^




くせ毛で広がる方はストレートをかけたみたいって言われる方もいました!




カラーで収まりまでよくなったら最高ですよね?





髪をツヤツヤ、うるうるにしたい「乙女」さんも「大人女(オトメ)」さんも1度体験してみて下さい( ̄ー ̄)




必ず期待に応えれるはず!!




ぜひ1度ご体験してみてはいかがかな?と^o^





紫外線や、エアコンの乾燥が気になる今の時期だからこそ「うるうるカラー」をやりましょう〜!




















0 件のコメント:

コメントを投稿