2015年8月14日金曜日

クマさんと、お盆休み Part 2

こんにちは!




今日はお盆休み2日目です!




本日の予定は、高校時代(バスケ部)の食事会です!




高校卒業してから、毎年2回お盆と正月に開催してる会です。




もちろん今まで、みんな仕事などでタイミングが合わないこともありました。(3人の時とかあった 笑)




でも諦めず続けてて良かった!




カウントすると、21回目になるのかな? 




今年は新築祝いをかねた「田崎家」での「BBQ大会」なのです!




みんなそれぞれ結婚したり、子供が産まれたりと遠路はるばる大分まで集まって下さいました(>_<)ありがとうございますm(__)m








終盤に撮った集合写真ですが多い・・・笑




どこかの民族みたいな雰囲気です 笑




(僕は珍しく白シャツじゃないOFFバージョン)












男子はせっせと肉を焼く!!







その頃クマは、、、












つまみ食い  笑














ミサトさんもせっせとおにぎり握ってました  笑






その頃クマは、、、












肉をほおばる!!  





(食ってばっかやん  笑)






で、実は田崎家。





バスケットコートをすんげえお金かけて庭に作ってるんです!





なので懐かしみながらバスケしましたー









全然体動かない 笑











フリースロー対決とかしました 笑






大人も子供もたくさんだったのでめっちゃ散らかりましたがみんなで協力して片付けました 笑






正直今回参加出来ないメンバーもいたのですが続けてたら必ず全員集まれる日がきっとくると信じて続けていきたいと思います^o^




「継続は力なり」












友よ、最高の時間をありがとう!!






家の主が目つぶってる 笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿